2022/05/11
シティプロモーションに
お困りの自治体様へ
2020~22年度 約150件の実績
食を起点としたシティプロモーションは
ぐるなびにお任せください!
- 地域産業活性化
- 外食業活性化
- 観光業活性化
皆さんの課題に応じて
最適なソリューションをご提案させていただきます。
シティプロモーションにおける
ぐるなびの3つの強み
ぐるなびの3つの強み
-
全国7万店の
飲食店・シェフ
ネットワーク -
食感度の高い
4100万人の
消費者ネットワーク -
20年以上に
わたる多数の
地域活性化実績
ぐるなびの強みを活かして
実現できること
実現できること
-
地域産業(特産品)
認知拡大
消費拡大
ブランディング
開発支援
国内外マーケティング調査
国内販路開拓支援
海外輸出支援
-
外食産業
マーケティング調査
(飲食店・消費者向け)誘客・回遊プロモーション
地産地消促進
-
観光産業
国内観光誘客施策
インバウンド向け情報発信
食と観光コンテンツ開発
ぐるなびの
シティプロモーション事例
シティプロモーション事例
2014年に「地域活性化包括連携協定」を京都府と全国で初めて締結。経験豊富なプランナーが最適なソリューションを提案。事例の一部はこちら。
検討段階でもOK
これまでのハウハウ・知見をもとに
一緒にソリューションを検討します
これまでのハウハウ・知見をもとに
一緒にソリューションを検討します