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外食・中食産業における野生鳥獣肉(ジビエ)の付加価値向上・活用促進のため、創造力・発信力のあるシェフによる産地(加工処理施設)の訪問、シェフ同士の意見交換を通じて「味」だけではない今の時代に適合したジビエの「ブランド価値」を創出し、メニューフェアを実施。

【事例紹介】未来の料理人たちと共に「ジビエの未来」を考えるプロジェクトを創設し野生鳥獣肉(ジビエ)の消費を拡大<農林水産省様>

外食・中食産業における野生鳥獣肉(ジビエ)の付加価値向上・活用促進のため、創造力・発信力のあるシェフによる産地(加工処理施設)の訪問、シェフ同士の意見交換を通じて「味」だけではない今の時代に適合したジビエの「ブランド価値」を創出し、メニューフェアを実施。

 

農林水産省様 野生鳥獣肉(ジビエ)の消費拡大

外食・中食産業においてジビエ(野生鳥獣肉)の活用を促進し、付加価値向上による外食・中食産業の活性化を図る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐるなび」だからできる、ソリューション

対象となる食材を取り扱いたいシェフと産地をマッチングすることができる

CLUBREDの活動を生かした、シェフ同士の交流・情報発信の環境を提供できる

産地(加工処理施設・10~30施設)とのネットワーク力

産地をシェフをつなぐプロモーション

地元食材の魅力や、こだわりをシェフの力で広く認知させたい。そういったプロモーションをご検討の際はまず一度ご相談ください。

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