一覧用サムネイル画像

記事メインビジュアル

PC用TOPページスライド画像

一覧用表示テキスト
外食産業における米の消費拡大を目的に、一般メニューと比較して約1.6倍の米の消費につながる「丼」をテーマとした「丼フェア」を開催。飲食店と消費者双方の参加型フェアを実施し、米の消費拡大につながる「丼」の普及を推進しました。

【事例紹介】23年度外食でおコメ食べて笑おうプロジェクト<全国農業協同組合連合会様>

全国農業協同組合連合会様「23年度外食でおコメ食べて笑おうプロジェクト」

外食産業における米の消費拡大を目的に、一般メニューと比較して約1.6倍の米の消費につながる「丼」をテーマとした「丼フェア」を開催。飲食店と消費者双方の参加型フェアを実施し、米の消費拡大につながる「丼」の普及を推進しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐるなび」だからできる、ソリューション

ぐるなびの飲食店ネットワーク(プロモーションのテーマや目的に沿った細かな飲食店・シェフの誘致が可能)メニューフェア・各種食イベント開催の豊富な実績によるスムーズな企画提案・進行

食文化・地域食材の認知拡大プロモーション

食文化の認知訴求を目的としたプロモーションをご検討の際はまず一度ご相談ください。

お問い合わせははこちら
資料請求・お問い合わせはこちら