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販路開拓に向け、商材に対するフィードバックの獲得や展示会への出展を通じて、小規模事業者と飲食店をはじめとするバイヤーとのマッチングを実施しました。

日本商工会議所 地域振興部様「地域力活用新事業創出支援事業」

地域産品の需要が高まる中、小規模事業者にとって販路開拓が課題となっています。本事業では、その解決に向け、商材に対するフィードバックの獲得や展示会への出展を通じて、小規模事業者と飲食店をはじめとするバイヤーとのマッチングを実施しました。これにより、商材のブランディングや認知度向上を促進し、販路開拓に貢献しました。

飲食店とのマッチング機会の創出

飲食店に対象商材をサンプルとして配布し、試食・使用感のフィードバックを収集しました。これにより、商材の新たな魅力を発見し、ブランド力強化を図ります。また、第3者視点のフィードバックを活用することで、商材のセールスポイントを明確化し、販路開拓や認知度向上に貢献しました。

「ぐるなび」だからできる、ソリューション

ぐるなびの飲食店ネットワーク(プロモーションのテーマや目的に沿った細かな飲食店・シェフの誘致が可能)メニューフェア・各種食イベント開催の豊富な実績によるスムーズな企画提案・進行

食文化・地域食材の認知拡大プロモーション

食文化の認知訴求を目的としたプロモーションをご検討の際はまず一度ご相談ください。

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