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ぐるなびの持つシェフネットワークを使った商品評価により、パッケージだけでは伝わりにくい商品の良さをシェフのお墨付きとして伝えました。

【事例紹介】<シェフのお墨付き>シェフによる消費者向け商品の試食評価

ぐるなびでは、全国の飲食店やシェフとのネットワークを築いています。 有名店出身のシェフや、新進気鋭のオーナーシェフ、老舗の味を守りながら革新を続ける料理長など、料理ジャンルや開発内容を問わず対応できる「シェフネットワーク」を有しています。 このネットワークを小売流通様や問屋様へのご提案資料にご活用いただいたり、消費者が店頭で商品を手にとってみたくなる訴求としてPOPや商品パッケージにご活用いただくなど、「消費者向け商品の訴求」という面でご活用いただけます。

メーカー  日配食品メーカー様

日配食品では、小売流通の店頭における競争が激しくなっており、自社商品の優位性をバイヤー・消費者に伝えていきたい。店頭で消費者が手に取るきっかけになるような訴求をしていきたい。

 

 

ぐるなびの優位性
 

シェフによる試食調査に関するお問い合わせ

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