ぐるなび PRO

テンポスぐるなび江戸川店

約100坪の敷地に
3,000点以上
商品在庫!

日本最大級のICT 業務支援

丁寧な接客対応且つ、早期見積対応。30万点以上の商品から、あなたの欲しい商品がすぐ見つかります。また無料現地調査も承ります。厨房のレイアウト等、お気軽にご相談ください。さらに飲食店経営知識の豊富なスタッフが、最適な集客方法や経営ノウハウをご提案致しますので、どうぞ業種関係なくご相談ください。相談は無料です!

一覧用サムネイル画像

記事メインビジュアル

PC用TOPページスライド画像

一覧用表示テキスト
外食・中食産業における野生鳥獣肉(ジビエ)の付加価値向上・活用促進のため、創造力・発信力のあるシェフによる産地(加工処理施設)の訪問、シェフ同士の意見交換を通じて「味」だけではない今の時代に適合したジビエの「ブランド価値」を創出し、メニューフェアを実施。

【事例紹介】未来の料理人たちと共に「ジビエの未来」を考えるプロジェクトを創設し野生鳥獣肉(ジビエ)の消費を拡大<農林水産省様>

外食・中食産業における野生鳥獣肉(ジビエ)の付加価値向上・活用促進のため、創造力・発信力のあるシェフによる産地(加工処理施設)の訪問、シェフ同士の意見交換を通じて「味」だけではない今の時代に適合したジビエの「ブランド価値」を創出し、メニューフェアを実施。

 

農林水産省様 野生鳥獣肉(ジビエ)の消費拡大

外食・中食産業においてジビエ(野生鳥獣肉)の活用を促進し、付加価値向上による外食・中食産業の活性化を図る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐるなび」だからできる、ソリューション

対象となる食材を取り扱いたいシェフと産地をマッチングすることができる

CLUBREDの活動を生かした、シェフ同士の交流・情報発信の環境を提供できる

産地(加工処理施設・10~30施設)とのネットワーク力

産地をシェフをつなぐプロモーション

地元食材の魅力や、こだわりをシェフの力で広く認知させたい。そういったプロモーションをご検討の際はまず一度ご相談ください。

お問い合わせはこちら
厨房機器・調理用品・食器・家具のご相談はこちらまで

厨房機器・調理用品・食器・家具のご相談はこちらまで