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食関連データ・25年3月「仕入れ」
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食関連データ・25年3月「仕入れ」
サンプルデータ
<Sampleデータ用>FR000015_食関連データ・25年3月「仕入れ」
一覧用説明文
ぐるなびに加盟している全国の飲食店を対象に、現状の仕入れについて、仕入れに対する考え、食材・食品カテゴリごとの仕入れ先・ 取引先数、仕入先に対する満足度とその理由、仕入先の追加と変更の頻度とその理由、食品・食材・飲料に関する情報源など、意識と 実態を調査しました。
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ぐるなびが30年にわたり培った知見を活かした独自調査レポート。加盟飲食店や会員を対象に、運営実態や顧客ニーズを徹底調査し、業態や店舗規模別のデータも充実。外食業界の現状やトレンドを深く理解でき、店舗経営やマーケティング戦略の立案に欠かせない情報を提供します。飲食店業界の「今」を把握し、次の一手を導くための強力なツールとして、経営判断や施策検討にご活用ください。

概要

ぐるなびに加盟している全国の飲食店を対象に、現状の仕入れについて、仕入れに対する考え、食材・食品カテゴリごとの仕入れ先・取引先数、仕入先に対する満足度とその理由、仕入先の追加と変更の頻度とその理由、食品・食材・飲料に関する情報源など、意識と実態を調査しました。

調査対象 調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2025年3月7日(金)~2025年3月13日(木)
有効回答:205店舗
回答者プロフィール:
 居酒屋(30.7%)和食(22.0%)洋食(15.1%)関東(50.7%)関西(22.3%)自営(70.7%)直営(15.1%)フランチャイズ(14.2%)
目次 ・取扱い食品、食材、飲料の仕入れ先(P3)
・仕入れに対する考え方(P4)
・カテゴリごとの仕入先(P5)
・仕入れにおける取引先数(P6)
・カテゴリごとの取引先数(P7)
・仕入れ先への満足度(P8)
・「卸問屋、商社」に満足している理由(P9)
・「専門小売店」に満足している理由(P10)
・「業務用専門店」に満足している理由(P11)
・衛生用品の仕入れ先への満足度(P12)
・テイクアウト・デリバリー用包材の仕入れ先への満足度(P13)
・仕入先の追加、変更の頻度(P14)
・仕入先の追加、変更理由(P15)
・情報源(P16)
・インターネットでの情報の入手先(P17)
・嬉しいと思う仕入先からの情報(P18)
・嬉しかった仕入先の対応(P19)

全19ページ
金額 110,000円(税込)

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