トレンド鍋プロモーションを活用し、飲食店向けに市場調査、ならびにうどん商品の認知拡大・ブランディング支援を行いました。さらに、消費者向けのブランディングにもご活用をいただきました。
対象エリアにおける、テーブルマークブランドの認知を拡大し、継続購入を促す基盤構築を行いたい。
トレンド鍋企画に参加する鍋を提供する飲食店に対して商品サンプリングを実施。その後、サンプリング店舗へ調査をかけることにより、鍋を提供する店舗でのうどんの取扱いや認知、テーブルマーク様の商品を喫食してもらっての評価を取得しました。
トレンド鍋企画の一環である、飲食店向けトレンド鍋グランプリにテーブルマーク様の賞を授与した飲食店へ、テーブルマーク商品を利用してのインタビューを実施。具体的な使い方やうどんに対しての考えなどを紹介いただきました。本取材記事を、各卸・問屋への紹介資料やメディアに二次活用いただきました。
トレンド鍋企画の一環にてトレンド鍋グランプリのご協賛社様の商品を、飲食店向けWEBメディア「ぐるなび通信」にて紹介させていただきました。
テーブルマーク様の商品を利用し、当該年の”トレンド鍋”に沿ったレシピを開発。本当の“おいしい”に出逢える消費者向けグルメメディア「dressing」への掲載とともに、自社サイトや各種提案等に二次利用いただきました。
消費者向け商品パッケージに、「トレンド鍋」のロゴを掲出いただき、ブランディングに活用いただきました。