2022/02/28

ぐるなび マーケティングソリューション

約2200万のぐるなび会員へ市場調査からインストアプロモーションまで

BtoC領域消費者向けの課題/BtoB領域飲食店向けの課題BtoC領域消費者向けの課題/BtoB領域飲食店向けの課題

累計会員数約2,200万人、加盟店舗数約60,000店舗
誇るぐるなびの
ネットワークインフラを活用し、
クライアント様の課題に対し
効果的な企画・
実施までトータルでサポートいたします。

3つの強み

  • 消費者・飲食店との強力な
    リレーションシップを元にした
    ビッグデータ

  • 消費者・飲食店向け
    メディアの充実

  • リアルを基軸とした
    人的リソース

お取引事例

  • イベント運営企業様の場合

    課題

    食を絡めたイベントの認知度向上

    ご提案

    対象地域近辺ユーザー×ご希望の年代層のユーザーへADS+消費者向けターゲティングメールの掛け合わせでご提案、イベントの認知に貢献しています。
  • 食品メーカー様の場合

    課題

    自社商品の購入促進、認知度向上

    ご提案

    加盟店様店長・オーナークラスの方向けに自社各チャネルを使い商品訴求、購入促進を実現しています。

まずは以下からお問い合わせ・
ご相談ください。