ターゲティングメール

ターゲティングメール[ぐるなび会員向け/飲食店向け]
 

ターゲティングメールとは

ぐるなびターゲティングメールは、ぐるなびメール会員約800万人に配信できる他、
ぐるなびと関係のある飲食店関係者に配信ができるメール商品です。

ぐるなび会員向け配信の特徴

  1. 独自のセグメント

    性別や年齢などの基本情報をはじめ、食に関わる行動情報やアンケートで取得した趣向データを掛け合わせた配信ができます。
    セグメントできるオリジナル趣向データについては商品資料をご確認ください。

  2. 未開封ユーザーへの再アプローチ手法

    ぐるなび独自のロジックで配信から3営業日後に、メール未開封のユーザーへ再配信することが可能です。
    未開封ユーザーへの再配信は基本料金に含まれています。
    ユーザーリーチをあげる配信の詳細は商品資料をご確認ください。

  • uber

ご入稿から最短7営業日で配信可能

ぐるなび会員向けメール配信に関する商品資料を下記よりダウンロードいただけます。 費用は要件に応じてお見積りいたしますのでお気軽にお問合せください。

飲食店関係者向け配信の特徴

  • ぐるなびと関係のある飲食店関係者にリーチできます。現在、多様な業種のクライアント様から提案依頼をいただいています。
    配信通数などお気軽にお問い合わせください。
     
    • 飲食店関係者向け事例

      業務用食品サンプリングのご案内や飲食店関係者向けセミナーのお知らせ等、
      ぐるなびの飲食店ネットワークを活かした訴求が可能です。

      株式会社ニッスイ様では、業務用冷凍食品の無料サンプリングを通じて、飲食店関係者からアンケートを取得する取り組みを実施しました。
      原稿は左のサンプルのようにHTML画像形式で配信しました。
      ターゲティングメールでは案件に応じて、ぐるなびの用意するテンプレートに合わせてご入稿いただけます。テキスト+画像形式などもお気軽にご相談ください。

    商品詳細資料はこちら

    飲食店関係者向けのメール配信に関する商品資料を下記よりダウンロードいただけます。 費用は要件に応じてお見積りいたしますのでお気軽にお問合せください。