【事例紹介】複数のぐるなび広告商品を活用したマルチプロモーション事例 <Uber Eats Japan 合同会社様>
Uber Eats Japan 合同会社様にて、Uber Eats の新規利用顧客獲得を目的としたプロモーションを実施。カスタマージャーニーマップに対して最適なぐるなびメディアをソリューションとして提案しました。
Uber Eats Japan 合同会社様「食との親和性が高いぐるなびメディアを活用し新規顧客を獲得したい」
外食に関心が高いユーザーに対して、内食シーンでのサービス利用について認知促進を行い、クーポン等を活用しながら新規顧客を獲得したい。
目的とターゲットに合わせてメディアを活用したソリューションを提案
目的に応じて最適な商品を提案。施策実施中も効果数値の状況に応じて様々なチューニングを行いました。
- 各商品の特徴を最大限に活かし、高い露出が見込めます。
- ぐるなびだからできる食に関心の高いユーザーからの反応が得られます。