旭化成株式会社様「グリーストラップサンプリング」
『グリーストラップ清掃用品シリーズ』の商品認知拡大・理解促進を目的に、抽選で100店舗に『グリストネット・グリースクリーン サンプルセット』をプレゼントするキャンペーンを実施しました。
「ぐるなび」だからできる、ソリューション
ぐるなびの飲食店ネットワーク(プロモーションのテーマや目的に沿った細かな飲食店・シェフの誘致が可能)メニューフェア・各種食イベント開催の豊富な実績によるスムーズな企画提案・進行

『グリーストラップ清掃用品シリーズ』の商品認知拡大・理解促進を目的に、抽選で100店舗に『グリストネット・グリースクリーン サンプルセット』をプレゼントするキャンペーンを実施しました。
ぐるなびの飲食店ネットワーク(プロモーションのテーマや目的に沿った細かな飲食店・シェフの誘致が可能)メニューフェア・各種食イベント開催の豊富な実績によるスムーズな企画提案・進行

【事例紹介】チーズメニューフェア<六甲バター株式会社様>
チーズの認知拡大と体験機会創出及びチーズを使ったレシピ開発を目的に、「業務用チーズ」と「植物性チーズ」それぞれのメニューフェアを開催。いずれのフェアも20店舗でメニュー開発・提供を行いました。
【事例紹介】ポテ-1グランプリ<日本マッケイン・フーズ株式会社様>
全国でグランプリ参加店舗を募り、オリジナルフライドポテトの中から日本マッケイン・フーズ様の消費者投票で最も人気のオリジナルフライドポテトメニューを決定しました。
【事例紹介】アーモンドブリーズサンプリング<カゴメ株式会社様>
100店舗の飲食店にて、10万人にアーモンドブリーズの試飲をしてもらう施策を実施しました。