ぐるなびメディアとのタイアップ広告でブランディングや認知・訴求
ぐるなびが提案するタイアップ商品は、貴社のブランディングや新商品の認知・訴求に対して最適なソリューションを提供します。
ぐるなびメディアタイアップ商品とは?
飲食店検索サイト「楽天ぐるなび」のコアコンテンツにバナーやラベル表示を行うことで利用ユーザーに対して訴求することができます。
これまでは特設サイト等での訴求や単体での訴求でしたが、同時に複数のメディア枠へ表示したり、通常の検索ページにも掲載することができるようになり、訴求力が向上しました。;
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メディアジャックバナー(変動型純広告)
多くのぐるなびユーザーが利用しているコアコンテンツを同時に掲載することができます。
掲載可能な枠(*掲載時期や在庫状況により変動いたします)
- ぐるなびHOME
https://www.gnavi.co.jp - 店舗ページ
参考例:https://r.gnavi.co.jp/8apauv4n0000/ - 検索ページ
参考例:https://r.gnavi.co.jp/area/aream2105/rs/ - 都道府県ページ
参考例:https://r.gnavi.co.jp/tokyo/ - エリアページ
参考例:https://r.gnavi.co.jp/area/aream2105/
- ぐるなびHOME
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さらに効果を高めるための誘導・集客オプションを用意
- ぐるなびAds
ぐるなびが保持する「食」「生活」にまつわる膨大なユーザーデータ を活用してGoogleなどの外部メディアを活用してWeb プロモーションを行う運用型広告です。
オーディエンスデータ(一例)
料理ジャンル:居酒屋・焼肉・和食・寿司・カフェ・ビュッフェ・焼き鳥・イタリアン・鍋・ステーキ・中華・しゃぶしゃぶ・洋食・カニ・そば・ラーメン・回転寿司・お好み焼き・モツ鍋・韓国料理 他随時追加予定
利用シーン、こだわり条件などもオーディエンス可能 - ターゲティングメール
800万人のぐるなびメール会員の住所/性別/年齢/未既婚のみでなく、「食」の実行動データ(Attribute)やアンケートによるユーザーの回答データ(Potential)を基にセグメントできるのがぐるなびターゲティングメールならではの強みです
ぐるなびオリジナルのポテンシャルデータ
例)お酒好き、手料理好き、ペット飼育、外食習慣、間食習慣 etc
未開封者への再配信で開封率を向上
平均開封率は約65%(2023年6月時点)を実現。あらゆる業種で高水準の開封率を実現しています。
- ぐるなびAds